エゴグラム診断

エゴグラム診断

これは、ちょっと質問が多くて105問あります。
質問が多いものほど、あまり考えずに答えるのがいいです。

私を構成する8つの性格は、以下の通りでした。

私を知ってくれている人からみたら、どう思うのかな。

かなり合理主義で、かなり繊細です(笑)

石橋を叩きまくって渡る、、、と、ありますが、その通り!
実は、自分なりのリサーチや計画や展望は持っての行動なのだけど、
他の人は知らないから、私の行動は突飛だとよく驚かれるw

異常に新しいものが好き、、、にも、笑った。
異常に?が適切かどうかはわからないけど、
常に、見た事のないこと、知らない世界、新しい可能性への
アンテナは、ぴーん!と立っていると思う。

納得することと、改めてそうそう!って思うこともある。

自分を客観的に見て知るのは、やっぱり楽しいし、
これからも「自分らしさ」を大切にして生きて行きたいと思った(#^.^#)

ぜひ、皆さんもやってみて下さい!

ただ、これはマッチングサイトなのでご注意ください。

相性の良い相手の存在確立は、1034人に1人って、どうなんだろ(;´・ω・)

キャリア診断個人コンサル自己分析カテゴリの最新記事