NO IMAGE

昨日の満月は、満月の中でも特別な満月。

世界中の聖地で、ウエサク祭りが開催され、
サナトクラマのエネルギーと繋がる特別な夜。

蠍座の満月は、潜在意識に潜んでいる
「自分の本音」に気づかせる。

そんな夜に友人がすすめてくれたのが、こちらの曲。

ファドというポルトガルの音楽は、
どこか日本の演歌に似ているそうな。

fadoは、宿命とか運命っていう意味を持つ
ポルトガルの民族歌謡のことで、

貸してくれたアルバムは、「ファドの女王」
アマリア・ロドリゲス。

歌詞はわからないのだけど、
深い感情を刺激するような彼女の歌声が、
余計にハートに沁みて痛い。

これを聞いて、泣くといいよ!っていう
お姉さんのその優しさが粋♪

日々のことカテゴリの最新記事