帰りたくないー!

毎回だけど、、、東京での日々が楽しすぎて、

「帰りたくないー‼︎」(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

6日間がアッという間に過ぎて、また娘とも悲しいお別れ。

今回はとくに精神面で大きなサポートをしてくれただけに、
振り返ると泣いてしまいそうだから、さっさと早足で帰る。。

 

羽田空港まで、心友が会いに来てくれた♪

思えば、彼女がわさわざ徳島に会いに来てくれてから、
私の運命の輪が動き出した。

2012年4月21日。この日をずっと忘れない!

この年の7月から、私の人生が激変することになった。
わずか数年のこと。

思えば、彼女の訪問は、変化の時を知らせに来てくれたようだった。
そこから、彼女に誘われて、知らない世界に足を踏み入れてみたり、
少しずつ世界が広がって、出会うべき人に出会ったのかもしれない。

今回の大きなチャレンジも、彼女が誘ってくれたイベントが
すべてのきっかけだった。

そこから数々の出会いがあり、繋がったその先にあったもの。

住む所も年齢も仕事も全く違う、見ず知らずの人だった彼女は、
マヤの暦で私の対角にいる「鏡の向こうのもう一人の私」

いつもいつも、私を励ましてくれて、適切なアドバイスをしてくれる。

彼女も、きっと「約束の魂」なんだと勝手に思ってる。

この二人の黄色い戦士は、私の大きな支えになってる。
そして、二人とも、Good job!!!!!

出会いは必然というけど、本当に出会ってくれてありがとう。

 

 

今日の飛行機はやたら揺れたけど、無事徳島に到着。

空気が違う。

匂いが違う。

時間の流れ方が違う。

タイムマシンに乗って来たみたいな違和感もあるけど、

ここが私の生まれ育った大切な場所なんだよね。

ただいまー。

日々のことカテゴリの最新記事