銀座SIXといきなりステーキ

銀座SIX、行ってはみたけど、人が多過ぎて無理(笑)

しばらくしてから、出直すことにしました。

しばらくって、次は6月とか9月かな。

とりあえず、草間先生のバルーンだけ撮って退散しました。

飲食店はどこも長蛇の列で、入れる気がしない。

地下のスィーツも楽しみだったけど、地下まで降りるのも、大変‼︎

だって、地下鉄の最寄り出口から、並んでるんだから。

お腹も空いて来たので、銀座にあるいきなりステーキに行ってみました。

どこの店舗も混んでるけど、少し待てば入れるみたいなので、待つこと数分。

立って食べるスタイルは、初めて。

ワイルドステーキ300gに、ライスとサラダのセットにしてみました。

300gは、かなり苦しい(笑)

後、髪と服が油臭くなるので、女性の皆様、お気を付けください。

しかし、横にいた男の子は450gをペロリとたいらげていた。

一口が大きいなー!と感心しながら見てたけど、顎がだるくなってきたし、
味にあきるので、200gでいいかな。

とりあえず、一回行けて満足(笑)

 

日々のことカテゴリの最新記事