預言カフェ

前回は9月23日。

またまた、来てしまった預言カフェ。

今回は15時に来て、16時半の受付になり、約1時間半待ち。

しかし、何だかとっても忙しそうで、オーダーも中々聞きに来てくれない。

退屈して、SNOWで自撮りして遊ぶ(笑)

 

実際は、17時になってやっと預言の順番が来ました。

そして、いつものオジさんが居ない😢

今回初めて女性の方でした。

まずは、私から。

今回は残念だけど、いまいちピーン!と来ないメッセージで、テンションダウン⤵️⤵️⤵️

 

しかし、この後、なぜ?

〇〇に行くことを不安に思っていたり、躊躇っているのなら、、、って、娘へのメッセージが始まった‼︎

そっち〜??(笑)

神様、お間違いでは無いですか?と思ったけど、どうやらそんなにまと外れでも無いらしい。

そんな気持ちがあるんだ、、、

なるほどね。

とりあえずの基礎固めに、母は頑張るわ💪

 

いろいろ凹む私に、そんなことでいちいち凹んでいたら、これから先、どうするの?!と励ましてくれてた娘。

お出かけ前に、靴下貸して!って言ったら、

「ママにはこれ!」って、ブタの靴下渡された😭

ブヒッo(`ω´ )o

 

日々のことカテゴリの最新記事