カンボジアフェスティバル2017

カンボジアフェスティバル2017

今回の東京は、5月3-4に代々木公園で開催される、カンボジアフェスティバルのお手伝いのためで、3.4日は代々木公園でした。

日本最大級のカンボジアフェスティバルで、今年で3回目。

まだまだ珍しいクメール料理のお店や雑貨など190ものブースが出て、メインステージでは、カンボジアのスーハスターのステージや舞踊団の踊りなどかありました。

両日とも晴天に恵まれて、日中は暑さで疲れ、夕方は寒くて震える(笑)

日頃、太陽日中当たるこのない私は、一気に日焼けして腕時計の後が白いなってる😢

カンボジアの巻きスカートだけでも、民族衣装っぽい⁈

そして、一度は行きたいアンコールワット。最近入場料を一気に値上げしたらしいよ。

しかし、東京はどこもすごい人!

中々お昼ごはんもたべらない。

結局、2日間、別件の打ち合わせやなにやらで、クメール料理もスィーツのかぼちゃプリンも食べないままで、残念。

でも、違う環境の中で、出会う事知る事の多い、貴重な2日間でした。

不慣れな環境の中で、また違う自分を楽しみながら、笑ったり落ち込んだり、センチメンタルな気分をなったり、、、

私もまだまだ、若いなー。

自分の不出来を今更悔やんでも仕方ないけど、昨夜は、何だか眠れずに、飲めないお酒を飲んでみたり。

切ない夜だけど、孔雀の写真で元気だそう(笑)

 

日々のことカテゴリの最新記事