貸切の絶景〜♪

貸切の絶景〜♪

交流会は、こちら!

貸切は、初めてです(^ ^)

名刺交換の時から、美しい紫舟さんにドキドキ💖
鳴門大橋をバックに一枚、記念写真を撮って頂きました。

交流会はいつも、食べながら挨拶して、
せっかくのお料理が中々食べられないのだけど、
このところ、要領を得て最初にさっさと食べる!
新しいお料理が並ぶと、すぐ行く(笑)
デザートも、一番に(^∇^)

キランさんに、ご挨拶するのを躊躇っていたけど、
なんと!神戸生まれで日本語はバッチリ〜。

関西方面の方がお帰りになる前に、藤本さんのお箏の演奏があり、
美しい箏の調べにみんなが聞きいってました。

その後、岡連長率いる娯茶平さんが踊り込んできました。
阿波踊り初体験の方も、踊る阿呆ということで全員で乱舞。

楽しい時間は、あっという間に終わりましたが、
今回も、素晴らしいご縁に恵まれ、実り多い一日となりました。

毎回、このような機会を作ってくださる主催者側の皆様に、
心から感謝致しております。
本当にありがとうございました。
この学びやご縁を活かし、社会へ貢献できる活動に繋げていきたいと思います。

 

日々のことカテゴリの最新記事