〇〇御殿に初潜入!

〇〇御殿に初潜入!

大塚国際美術館の前の「潮騒荘」は個人の私有地でお金を払っても入れない場所。

別名(大塚御殿)に、今回初めて入らせて頂きました。

が、私有地のため、写真UPはNG🙅

G1  chugoku shikoku forum in Naruto

ウェルカムブランチ会場が、潮騒荘でした。

ブランチは、何と!

 

ボンカレー(笑)

 

そして、久しぶりに食べたボンカレーは、進化していた。

ボンカレーNEO。

そのまま、レンチン出来る手軽さと深みのある味への拘りをご説明頂きましたが、確かに美味しくなってる。

ちなみに、初代のボンカレーのパッケージモデルの松山容子さんは、御年80歳で、今もお元気でいらっしゃるそうです。

ボンカレーは、1968年に誕生したそうで、来年50周年!

松山容子さん、30歳の時のお写真ですね。

ブランチの後は、広〜いお庭を御当主自らの説明付きでお散歩。

手入れが行き届き、ふわふわッの柔らかい芝生。

家の庭でゴルフ⛳️🏌️⁈

果樹園もありました😅

何もかも、大き過ぎ(笑)

 

御殿前で集合写真を撮って、本日の会場のルネッサンスに移動し、Forumが始まります。

つづく。

日々のことカテゴリの最新記事