もう帰るのね。

今回は2週間という長い休みだったのに、楽しい時間はアッという間に過ぎて、

娘がまた東京に帰って行きました。

大きなダンボールにお土産いっぱい(笑)

徳島ラーメン10箱、大野海苔に金長まんじゅう、すだちのに塩や芋ケンピ(^.^)

ついでに、半田そうめんや人参ドレッシングも。

東京では、ウスターソースが見つからないらしく、それも追加。

 

娘が東京に行ってから、もう2年。

一人の暮らしにも慣れ、何なら快適すぎる今だけど、それでもこの2週間が終わり、一人になるとまた寂しさを感じてる。

 

今回は、NICEなタイミングで、良い話し相手になってくれたこともあり、余計にそう思うのかもしれない。

 

お互い、自由に生きることを尊重し、否定はしないこと。

心配はするけど、それは仕方ないよね。

もう、大人だからね。

離れて暮らし始めた時から、万が一の時に間に合わなくても、それも仕方ないこと。

もし、どこかで何があっても、ママは自分が行きたいところで、やりたいことをしていて、悔いの無い人生を送っているから、ママの人生は幸せだったのだと思ってほしい。

お互いに、そんな人生を歩もうね!と言える私と娘。

うちでは唯一、一生懸命(普通)の仮面を被り、会社員をしている息子が、ちょっぴり心配。

空港まで見送りの車内で、しんみり〜と話をしたけど、、、

 

ママ、5月は1日から東京来るんだろ?

 

そぅそぅ!また、よろしくー(^.^)

今度も長いけど、放置で大丈夫だから(笑)

なんだかんだと言っても、また一緒だね🎵

体に気をつけてね❤️

 

日々のことカテゴリの最新記事