久しぶりのいか十(いかじゅう)

久しぶりのいか十(いかじゅう)

お好み焼きが食べたい(*^。^*)というので、

じゃ、行こう!

いか十

いかじゅう??

そりゃ、知らないよね^^;

ママの高校生の時代からあるお店。

この前来たのも、もう何年前だろう。。

変わらないお店と安定の味。

でも、今日はいつものおばちゃんがいなかった。

私はえび天玉、娘はチーズ。

女性にはちょうどいいか、ちょっと小さいかな?っていうサイズ。

前は、よく食べる女の子と来たので、二枚目を二人で半分こした。

最近のふわふわしたお好み焼きもいいけど、
変わらぬ味と昭和感漂うこの店の雰囲気は、他には無い。

コテで切りながら食べるのが苦手な人もいるけど、
ここでは、小皿もお箸も出てこない。

田舎にしかないこんなお店も、たまにはいいでしょう(*^^)v

お店は、こちら。
11時半、開店で、売り切れ次第終了だそうです。

日々のことカテゴリの最新記事