久しぶりの集合

 

いつも焼き鳥で集まるメンバーで、久しぶりの集合。

今回は、いつもの焼き鳥屋さんのオーナーさんが始めた串カツ屋さん。

駅前の串カツが無くなってから、久しぶりに美味しい串カツでした。

ちょっと専門的な仕事の話、プライベートの話、これからの話。

いろんな集まりがあるけど、他では絶対無いのが、
仕事の話に共感し盛り上がるのは、ここだけ。

この日も、人生初の○○案件についや、「あり得ない〜!」というまさかの話が、あるある。

宴もたけなわに、いつものチンチロリン〜🎵タイム。

 

毎回、残念ながら(奇数)でハズレ(笑)

Wサイズの倍額( ^∀^)

いっぱい飲んで、いっぱい食べた楽しい夜でした。

かつて、、、離婚の相談もしたことのある元上司。
退職後もこうして、私たちの話を聞いてくれて、
見守ってくれることに感謝です。
遠くないうちに良いご報告ができる様に頑張ります😄

 

日々のことカテゴリの最新記事