夢占い

朝、起きてすぐに忘れてしまいそうな夢だけど、
印象的なものは覚えている。
というか、気になってしまう。

夢占いで検索すると、いろんなサイトが出てくる。

先日、部屋の中に蜂が入ってきて、出て行って欲しくて窓を開けたのに
中々出て行ってくれない><
それが気になって調べてみた。
「夢占い 蜂」で検索すると、
蜂=とにかく嫌、生理的嫌悪感、精神的ストレス
あのブンブンっていう羽音は確かにそういうものを連想させる。
一つ、気がかりな事が有るので、それだなー!と自分で納得。

そして、数日後、「やっぱり!」という連絡があり、
夢占いスゴい!!!と笑えた。
そうだ!自分も潜在意識では、知ってるんだよね。

また、ある日には、楽しい食事の風景の夢を見た。
温かいスープと食卓の上の欄の花が印象的で、

「夢占い 食事」とか「夢占い 欄」と検索してみると
食事の夢は、温かい食事だと、良いNEWSが届くとか
複数人で食べていると、受け入れてもらえる、認めてもらえるなどの意味。

欄の花は、優雅さや高貴さ、贅沢さなどの象徴で
運気の好転を告げる吉夢だそうな(*^^*)

人間関係に恵まれるとか、良きパートナーに恵まれるという意味らしい。

また、胡蝶蘭には「予期せぬ幸運が飛び込んでくる」の意味があり、
この事からお祝い事には、胡蝶蘭を贈る習慣がある。

コレは、知らなかった。
みんな、お祝い=胡蝶蘭の鉢としか、思ってないかもねー(笑)

お祝いには、気持ちを込めて贈りたい。
今度からは「予期せぬ幸運がいっぱい飛び込んできますように〜!」って。

日々のことカテゴリの最新記事