これは、未来ノート?

只今、いろいろ溜まった書類や、多すぎる食器や服、年度末に出来なかった片付けに必死😅

しかーし、懐かしいものが次々出て来て、いちいち手が止まる(笑)

これは、2012年3月、娘のオーストラリアのお土産。@(・●・)@

なんと‼︎
私は予言ができたのかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
5年前に、今の自分の事書いてある💦

もらってすぐ、記念に何か書いておこうと思って、一番後ろのページに書いたのは覚えていたけど、
まさか、こんなことを書いてたなんて。。

みーちゃんからの可愛いお土産と侮っていましたが、

もしかして、

これはDeath noteみたいに書いたら現実になる

future vision noteなのかも✨

ここ2年くらいの気持ちの変化は自分でも自覚があって、2年前からぼんやり考えていた事だけど、実は6年前にすでにそんな事考えてたなんて。

そう思うと、
すべての道のりは、なるべくして、なる。

いわゆる「自業自得」ってやつだと納得。
人のこと、笑ってられない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日々のことカテゴリの最新記事