歳を重ねる度に、若くなる!

歳を重ねる度に、若くなる!

いろいろ片付けをしていたら、こんな古い写真が出てきた😅

2004年3月25日、13年前だ!
会社の飲み会みたい。

一瞬、若っ!!って思ったけど、
なんだろ。。

私、今の自分の方が好きだな(笑)

ずいぶん歳も重ねたし、身体も丸くなったし、間違いなく劣化してるけど💧

昔は、笑顔で写真に写る習慣がなかったのかな?
表情の豊かさ、とくに「笑顔」は最高の魔法だね✨
10歳は、若くなる(笑)(笑)

 

後、好きことして自由に生きていることは、どんなに忙しくても、絶対に女性をイキイキと綺麗にしてくれるはず✨✨✨

私も、まだまだこれから頑張る♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

歳を重ねる度に、若くなるんだー‼︎

 

 

日々のことカテゴリの最新記事