プレミアム年度末にフライング

オープン前に店内を見せて頂き、とっても気になっていた
神山の町民食堂「かま屋」さんにやっと行くことができた(*^^*)

神山の杉をふんだんに使った店内、割り箸もトレーも、椅子もオシャレ♪

腹八分目か、腹6分目コースで、でお皿の大きさが違うの。
5種類のおかずを自由に盛りつけて、ご飯とお汁と漬け物がついてる。

地元の野菜をたっぷり使った、ヘルシーなランチでした。

そして、この所、美味しいパン屋さん情報が多くて嬉しいのだけど、
こちらは「かまパン」
何種類か買ってきたので、明日の朝が楽しみ♡

 

帰りに、近くのカフェでお喋りタイム。

私にとっては、「自己再生コミュニティ」になる長い付き合いの友人に、
報告を兼ねてこれからのいろいろを話して、、、

ついでに、

私、実はね。。。

 

「結婚するのー!」って言ったら、

大爆笑された。

ヒドい奴らだ。。。

ちょっと、言ってみたかったので、
プレミアム年度末に、ちょっとフライングでした。

日々のことカテゴリの最新記事