女性起業家支援ルームACTは30日18時に閉所しました。

女性起業家支援ルームACTは30日18時に閉所しました。

2015年11月11日に開所した、徳島県の女性起業家支援ルームは、
2017年3月30日18時で、閉所致しました。

 

期間中、たくさんの方にご利用頂き、多くの女性の思いの花を咲かせるために、
素晴らしい講師の方々や専門家の方にサポートを頂きました。

 

勉強会やセミナーへの参加、相談での訪問など利用者は、
のべ1000名を超えています。

閉所については、残念だとか、寂しいと言うお声も頂きましたが、
これまでの期間、リアルな女性の起業への姿勢や現状を見ると、
このスタイルを継続することだけが良いとも思えないのです。

継続はもちろん大切な事ですが、現場での肌感覚で、
何が本当に必要なのか見極めながら、
常に最適を求め改革を行いながら継続することが重要だと思うのです。

だから、今回はそのための一区切りです。

すべて、撤去して綺麗さっぱり何も無くなった場所を、感謝の気持ちで何度もマップをかけて床を磨き、お掃除しました。

鍵を🔑大家さんにお返ししての帰り道、
開所の際にご祈祷に来て下さいました事代主神社へ
御札と御神酒を返しに行って来ました。

大きな事故も無く、無事に終われた事と、
ご利用下さいましたたくさんの徳島の女性の夢や思いが叶いますように!

そして、皆さまのご商売が繁盛されます様に、エベッサンにお願いしてきました。

始めるのは簡単でも、終わらせるのは労力がいるなーって。結婚もそうだけど(笑)

でも、とても清々しい気分の夕方でした。

ACTの運営にご尽力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

私も(笑)

Social Activityカテゴリの最新記事