お花を頂きました♡

何かと、私の良き相談相手になって下さる方から、
「お疲れ様〜!」のお花を頂きました。

そう言えば、2013年の3月末に会社を退社した時にも、
温かくエールを送って下さった方でした。

正直、羨ましい。自分も後に続きたいと仰っていましたが、
その時には、私がお花を贈らせて頂きます(*^^*)

最初は、仕事での打ち合わせで御挨拶した方でしたが、
職場が変わっても、ずっと変わらずご支援下さると同時に
いろんな相談相手になって下さり、本当に人とのご縁は有難いですね。

なんだかんだで、縁のある仲之町という場所。

次の場所もまた、きっとご縁のある場所なんだろう。
今はわからなくても、いつかわかる時が来るだろうと期待しておこうかな♪

日々のことカテゴリの最新記事