見てなかったよー!

3月24日の朝、NHKで昨日のACTのファイナルセミナーの様子が放送されていたらしい(´⊙ω⊙`)

私は残念ながら見逃して、のんびりとした朝を過ごしていました。

最後にインタビューされて、いろいろ答えたけど、どんな使われ方をしたのかは気になるところでした。

そしたら、ちゃんとFBに上げてくれる人がいて、見えました!

しかし、いつも喋る時に顎が上がるのは、私の癖だなぁ😅

この日は、徳島新聞にも掲載されていました。

先日の徳島新聞では、デカデカと「ACT30日閉鎖!」と書かれていましたが、閉鎖で終了ではなく、来春からは出張ACTにカタチを変えて、活動は継続します。

また、秋からは始まる女性起業塾の前に、まだまだ埋もれている 潜在起業家の掘り起こしが出来ると思います。

まだ3年足らず。

何事も継続は大事ですが、ただカタチだけの継続をするのではなく、その時々で実情に合わせて、成果に繋がる内容でなければと思うので、常に「最善」を考えながら活動したいと思います。

 

Social Activityカテゴリの最新記事