ACTのファイナルセミナー

徳島県の女性起業家支援ルームACTが、https://m.facebook.com/shienroom.act1111/

この3月末で常設をやめて、来年度は出張ACTとしてカタチを変えてスタートします。

 

ご縁の深い仲之町のオフィスで、最後にビジネスプレゼンとセミナーを開催しました。

最後の講師を誰にお願いするかなと思案中、いろんなご縁が繋がり、名古屋から柴田朋子さんにお越し頂く事にしました。

3年前、社会起業大学で知り合った方から、私にとっても似てる方!とご紹介頂き、いつかお会い出来る機会を楽しみにしていました。

たくさんお仕事して頂きましたので、夜は徳島の美味しいお酒徳島のお料理を楽しんで頂き、弾丸の徳島のせめてものお詫び😅

夜のメンバーは、柴田さん絡みの方で、「珍」な人の集まり(笑)

それぞれ違うフィールドで活動しているため、有意義名古屋情報交換になりました。

Social Activityカテゴリの最新記事