劇場版  相棒  Ⅵ

3月24日で、相棒の上映が終了!

大変٩( ‘ω’ )و早く行かなくてはと、朝9時05分からに間に合うようにGO!!!

えー?並んでる〜〜⁉️いつも貸し借り状態なのに😹

何とか間に合い、大きなスクリーンで相棒を堪能。

毎日TVで見られるのに、それでもやっぱり映画館で観たい!

いつからだ??相棒にハマり過ぎ(笑)
相棒というか、右京さんのキャラにハマったのかもしれない。

でも、一瞬ミッチーが登場すると、一気にスクリーンが華やぐのはなぜだ。
やっぱり、相棒はミッチーが一番好きだったなー。

それはさておき、
今回、何で急に観たくなったのか、その意味が終盤にやっとわかった。

私の後ろにいてくれる、天使か守護霊様か指導霊様なのか、
スピリチュアルガイド様なのか、わからないけど、
これを見て、気付け!ということで、ここに座っていたんだとわかった時、
胸が熱くなった。。

こんな事があるから、急に閃くこと、気になる事がある時は、
やっぱり「無心」になって、素直に従わなければいけないと感じたわー。

鈍い私をいつもいつも御指導下さり、本当にありがとうございます。
今の私には、大きな指針でありエールになりました。
感謝、感謝、それしか無いです。

日々のことカテゴリの最新記事