新地球の歩き方

新地球の歩き方

3月19日、わざわざこの日を選んでの開催。

意味がわかる人には、わかる。

必要な人は、集まるはず。の、設定で無事に終了。

わざわざ京都や広島からの参加、本当にありがとうございました。

この日の朝、何故か「緑」の気分で、洋服もアイメイクも「緑」だった訳がこの時にわかった。

一人ずつに、AENAを転写していき、それぞれに体感できたのも良かった。

その後、ツインレイワーク。

みんか、無心に作成中(笑)

私は、首と手や指をとても丁寧に創った。好きなんだなー。

もう、そばにいるんだ、、、

その時を楽しみに待つ時にしよう。

体調が不安定な中、3時間おきに薬飲みながらも、楽しい学びの時間になりました。

3月20日、どんな未来のスタートになるのか、楽しみで仕方ない。

日々のことカテゴリの最新記事