2017年3月20日を指折り数えて待ってます

2017年3月20日を指折り数えて待ってます

とりあえず、意味がわかってもわからなくてもいいので、
3月20日にする事を息子と娘にLINEで送った。
「ママのお願い」

素直に「はい」という娘。
多分、どーでもいい返事。
息子は、「?」^^;

26000年の切り替わり?
宇宙元旦?
こんな言葉に、ワクワクして指折り数えてその日を待ってる私。

日本人同士で、日本語なのに通じないストレス、、、
これは、バイブレーション的カオスらしく、
その2つのタイムラインはもう3月20日できれいに分かれるそうな。

2017年、今年は何をしても幸運に恵まれる素晴らしい一年。
そんな年にアクションを起こそうと思うことにも意味があるかな。

2017年、勝ちに行く年。動いて運を取りに行く!!!

行く行く!

そして、今までと違うタイプの人と交流すること。
今まで閉じていたドアが次々と開き始める。
そして、あらゆる運が動き始める年。

思い切ってチャレンジする時に、何て素敵なメッセージだろう。
嬉しいな〜♡

日々のことカテゴリの最新記事