スルースキル

いろんな事に気がつき過ぎるのは、良い面も悪い面もあるなーっていう話。

これは、スルーでいいんだろうか?
毎回、頭を抱えて悩んでしまう。
いや、マジで。

 

結果に繋がる思考や行動、成し遂げていく達成感や充実感、満足感、

これらの積み重ねがあるかどうかは、
「自信」という自分を信じる力には大きな差が生まれる。
仕事への向き合い方は、きっと自分も誰かに教えられたのではなく、
成長途中に、学びながら身につけて来たものかも知れない。
そう思うと、本人の学びと思って温かく見守ることが一番の愛情なのかな。
スルースキルね。。

やっぱりスルーだ。

これも、マネージメントの大きな学びの一つだな。

日々のことカテゴリの最新記事