企業組合制度セミナー

京都中小企業団体中央会様より、企業組合制度セミナーで現在の取組を紹介してほしいとお声をかけて頂きました。

2014年4月、企業組合を設立しましたが、企業組合制度を知ったのも「たまたま」

すでに、自分の法人やNPO法人を立ち上げていたことから、もっと早く知りたかった!

調べてみると、ワーカーコレクティブとして、歴史はかなり古い。

活用の仕方は、たくさんある組織体を活かして、皆様のお役に立てる様なお話が出来ればと思っています。

久しぶりの京都、楽しみです。

中央会は男性が多いそうなイメージ!

花咲かねーさん組合の華やかで美しい女性をたくさんご紹介できる様なパワポを鋭意作成中です(笑)

 

Social Activityカテゴリの最新記事