多次元新宇宙??

多次元新宇宙??

3月19日、アイーナエンタープライズの森城佐恵子さんをお招きして、
セミナーとワークショップを開催します。

いきなり、多次元とか新宇宙って、、、私のことをよく知らない人は
この人、アタマがオカシクなったんじゃない~?!って思うかもしれないけど、
実は、私はずっと昔からそんな人です(笑)

2005年くらいから、スピリチュアルブームが始まって、
2012年にはアセンションのはずが、、、

でも、いよいよ二元化が明確になる2017年。
アセンションとディセンション?(ディセンションって言葉は知らなかった)

これまで仲の良かった人も、意識が違うと段々と言葉も通じなくなって
会うのもすれ違い始めた。
残念だけど、行く先が違うのかもしれない。

先日、イベント開催前の打ち合わせで佐恵子さんと初めて話をさせて頂き、
今何が起こっているのか、どうしてこうなっていくのか。
宇宙全体が人と同じように、成長し変化していくこと。
そのエネルギーを受けて、私達の意識も変わらざるおえない。
たくさんのお話をして頂き、最近起こっていることも少し納得できました。

日常の様々な出来事が、最大の学びであること。
一つ一つを吟味しながら、選択し決断して、自分の道を歩いて行く。
その道が、電車に例えるなら線路であり、電車が新幹線レベルに高速化していて、
乗り間違えても、もう乗り換え不可らしく(怖)
今はまだ詳しくは説明できないので、タイトルだけ見てピーン!と来た方は、
ご連絡下さい。

http://aenaalpha.com/…/02/20170215_1st-phase-flyer-final.pdf

お知らせカテゴリの最新記事