多分、3.0へ加速した記念日

この日の事を忘れ無い様に、記念に残しておこうと思う。

多分、自分3.0のスタートの日。

前日まで、「暑っ!!」という那覇にいて、翌朝は吹雪の中を名古屋に向かった。

甲賀の里近くの土山インターは、こんな雪☃️

スカイプでも話は出来るけど、やっぱり直接会いたかった。

多分、ほとんど気持ちは決まっていたんだと思う。

たから、来た。会いに来た。

久しぶりに、心惹かれたスケールの大きな人。

出逢えた事に、感謝しかない。

思えば、きっかけはトイレの雑談だった。

思いがけないお誘いに、一瞬迷ったけど、「行きます!」
このフットワークの軽さが功を奏したみたい。

あれから3カ月、FBっていうのはこうして繋がりを持てるのが素晴らしい。
ほんと、何でも使い方次第だねー。
他では言えない本音や心情を初めて話した。

「そこまでいろいろわかっていて、何でそこにいるんですか?」

何で?何でだろう。。
言葉が詰まって、結局伝えられなかったけど。

答えは、これです。
どうしたらいいか、わからなかったから。

わからないから、現状に甘んじて迎合していくか、諦めるか。
そのどっちも嫌で、探していたのだと思います。

 

会いに来て良かった。別の課題はあるものの、未来が希望で溢れている。

この歳になって、こんな気持ちになれることが何より一番嬉しい。

「50でしょ⁉️まだ、大丈夫!」の言葉に励まされ、
未来に踏み出す気持ちを決めた大切な日。

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月20日名古屋にて。

日々のことカテゴリの最新記事